[PR] 賃貸マンション 大阪 Safty Foods(安全な食品) 養殖魚 忍者ブログ

Safty Foods(安全な食品)

美味しいものが食べたい。全国各地に美味しいもんはたくさんあります。けれども、やはり安全で安心なものを口にしたいものです。

2017.05.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.31
今日の日本経済新聞にブランド養殖魚の販売に苦戦しているとの記事がありました。私は天然魚の魅力は否定しませんが、なぜ魚だけが天然でなければならないか不思議でなりません。野菜にしても肉にしてもほとんどが人工的なもので肥料や飼料等で差別化して、商品化しているものがほとんどです。魚でも、養殖の仕方にこだわれば安全で美味しい魚が出来るはずだと思います。生産者がいけす内の水の成分飼料にこだわれば、良いものが出来ると信じています。
今日の日本経済新聞の記事では、いけすの中の飼育している魚の数は今までの半分の量にして運動量を保たせて、飼料にはこだわったものを使っても出荷価格は上昇しないそうです。まじめな漁家を育てるためにも私たちは、天然よりも、ブランド養殖魚を購入する必要がありそうな気がします。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

Safty Foods(安全な食品) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]