[PR] 賃貸マンション 大阪 Safty Foods(安全な食品) プロはミスが許されないはず 忍者ブログ

Safty Foods(安全な食品)

美味しいものが食べたい。全国各地に美味しいもんはたくさんあります。けれども、やはり安全で安心なものを口にしたいものです。

2017.11.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04

こんな連中たくさんいるのでしょうね。昨日のマクドナルドフランチャイズ関係者の話もそうでしたが、それらしく対応さえすればどんなことをしてもよいと思っている人たち。私を含めてたいていの人がそういう決め付けた考え方を持っているのではないのでしょうか。職業として行うときはもう一度考え直しましょう。
<br>
<br>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000205-yom-soci
JAS未認定なのに「有機米」シール、新潟で販売
12月4日12時37分配信 読売新聞


 新潟県内でスーパーマーケット「にいつフードセンター」を経営する「カワマツ」(本社・新潟市秋葉区、川崎貴樹社長)が、日本農林規格(JAS)の「有機米」としての認定を受けていないコシヒカリに「有機米」のシールを張って販売していたことが4日、わかった。

 カワマツによると、2005年10月から今年10月末にかけて、魚のあらやおからなどの肥料は使っていたもののJASの認定を受けないまま、「有機米」のシールを張って県内の「にいつフードセンター」8店舗で販売していた。量は少なくとも約26トン(1350万円相当)にのぼる。

 カワマツは「認識が不十分だった」としている。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

Safty Foods(安全な食品) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]