[PR] 賃貸マンション 大阪 Safty Foods(安全な食品) 赤福もち 忍者ブログ

Safty Foods(安全な食品)

美味しいものが食べたい。全国各地に美味しいもんはたくさんあります。けれども、やはり安全で安心なものを口にしたいものです。

2017.05.28

2007.10.14
関西地区の小学生の修学旅行のメッカ伊勢でまで偽装表示が行われていました。
簡単に言えば、需要に供給が追いつかず、冷凍していて、違った表示で販売していた。ちょっと赤福の肩入れをしている表現ですがまあこんなもんかなと思います。

30年前に通じていた表示が今の常識では通じないことを理解できなかったのでしょう。老舗企業で経営者の常識を学習しなかったとしか思えません。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

Safty Foods(安全な食品) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]