[PR] 賃貸マンション 大阪 Safty Foods(安全な食品) 本当に売れるのか?白い恋人 忍者ブログ

Safty Foods(安全な食品)

美味しいものが食べたい。全国各地に美味しいもんはたくさんあります。けれども、やはり安全で安心なものを口にしたいものです。

2017.05.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.23
予想外にもというのか、白い恋人がよく売れていて品薄状態で生産が追いつかないくらいのようです。
消費者側から言えば、一度犯した過ちを2度とは起こさないだろうという期待が集まっているのか、それとも話題性のある土産として購入しているのかどちらかなのでしょう。石屋製菓は消費者のこうした反応に感謝して2度と同じ過ちを犯さないで欲しいと思います。

以下 記事より
販売再開「白い恋人」が完売…偽装、回収から100日ぶり
11月23日8時1分配信 スポーツ報知


 賞味期限改ざん問題で販売が中止されていた北海道土産の定番「白い恋人」(石屋製菓)が22日、帰ってきた。8月14日の自主回収発表以来100日ぶりのお目見えに、新千歳空港や札幌市内の百貨店など道内約400の取扱店では、売り切れが続出。生産が追い付かず、当面は品薄状態が続きそうだという。

 「本日は完売しました」-。北海道の空の玄関口、新千歳空港内の土産店では売り切れの看板を掲げる店が続出した。

 北海道の顔的存在とも言える「白い恋人」が帰ってきた。空港内の取扱店では午前7時前から販売再開。午前中は客足が鈍く、売れ行きにばらつきがあったが、午後から買い求める客が増加し、商品棚に客が殺到する光景も。10箱を購入した千葉県松戸市の会社員・山本吾朗さん(26)は「話題の種に営業先に配ります」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000104-sph-soci
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

Safty Foods(安全な食品) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]