[PR] 賃貸マンション 大阪 Safty Foods(安全な食品) ミートホープ事件 2 忍者ブログ

Safty Foods(安全な食品)

美味しいものが食べたい。全国各地に美味しいもんはたくさんあります。けれども、やはり安全で安心なものを口にしたいものです。

2017.10.24

2007.06.25
呆れて物が言えません。ミートホープの社長の弁。

「安いものを選ぶ消費者も悪い」というような意味のことを言っていましたが

馬鹿者。それは自分が儲けるための屁理屈だろ。

売るためには何をしても良いのか?嘘をついてまで儲けたいのか

と言いたくなります。

インタビューを受けて、しゃべっている時の社長は

売ることと儲けることしか考えていない。彼の会社の社員のことなんか

一切考えていないことがよく分かりました。

慎重に物事を考える人の会話ではなかったということは、誰もが思ったことでしょう。

社長という長年の立場がもし彼をそのようにしたのだとしても、

傲慢で、儲け主義に走るだけで安全性を考えない人を社長にしてはいけないのです。

消費者は弱いものです。別に共産主義国でない日本でも消費者の立場にたった法律が

いくつも出来ているではないですか。

マスコミは、ミートホープの社長が、社員を解雇したことで、彼が、今の自分の資産を

守ろうとしているのが
明らかなので、そこを追求すべきです。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ブログ内検索

Safty Foods(安全な食品) wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]